次回から載る写真です   2013/09/03



!cid_B061721D-0019-476C-B0F7-90C25A63E674

今現在の「クリスチャンの寄り道」のサイトを開いていただくと、わたしの写真は、下を向いてじっとしている様子になっています。

そうしたら、やさしいSちゃんが、「R牧師!『クリスチャンの寄り道』用の顔写真に、これ、よかったらどうぞ使ってください!」と、以前何かのブログのために、撮ってくれた写真をくださいました。

次回の「クリスチャンの寄り道」でわたしのお話の順番のときから、この写真を載せていただこうと思っています。

それでは、今現在載っている、下を向いてじっとしている私の写真ですが、何をしているのでしょう。。。? ご想像にお任せします。

しかし、これまた、やさしいIちゃんが「えっ!聖書を読んでいるのでしょ!」

と言ってくれたときは、涙が出そうなほどうれしかったです。

by こばりょう