クリスチャンの寄り道   2013/9月/02 [月]




クリスチャンの寄り道〟は、毎朝7:00にアップされます!!!
是非お聞きください(^^)
http://antiochblog.jp/info/move


聞いてね   2013/9月/02 [月]



 

 

image

クリスチャンの寄り道では、漫画の裏話もしたいと思っています。

いつかジョージ・ミュラーの漫画の裏話なども、できたらいいなーと思っています。まどか

 

 


用事があって…   2013/9月/02 [月]




野方に来てます。
駅前のパン屋さんです。
幼児から若いママからお年寄りの方々で凄い賑わい‼
このお店、活気があります。


私はアイスコーヒー飲みながら これを見てます、終わりの時代に向かって…。

mariko


使わないで眠っていた化粧品   2013/9月/02 [月]




太いペンシルタイプのシャドウです。
これは削って使うんですが、削るものを買ってないばっかりに全然使えませんでした。何年もσ(^_^;)

いいものがあっても使えないと 何にもならん。

mariko


今日の寄り道は!!!   2013/9月/02 [月]




森シオンさんのお話で、お父様との感動のお話です。
是非お聞きになってください。
http://antiochblog.jp/mp3/6/mori-zion.mp3


午後1時からの礼拝へー   2013/9月/02 [月]




mariko


夏休み   2013/9月/02 [月]




ただいま、夏休み中、しかし、寄り道請求は休みなし、おばちゃんの家に来ています。


ヤギがいました、


今日から!!!   2013/9月/02 [月]



20130902-125743.jpg

今日からスタートの「クリスチャンの寄り道ブログ」!!!
日曜日まで続きます!
普段の収録風景のあたふたぶりをとくとご覧ください!!!
ちなみにわたくしはアップ済みですが、皆様、お聞き下さり、よかったと思われる方は投票ボタンを押して下さい(⌒-⌒; )


上位の!   2013/9月/02 [月]




クリスチャンの寄り道では投票がいつも上位の笠原牧師!

今回はどうなるでしょうか!


寄り道の音声配信!   2013/9月/02 [月]




メッセージ中の窪田牧師!
クリスチャンの寄り道音声配信の順番がいつもトップバッターです!
次回もトップバッターでしょうか(^^)