肝心な 証しの文章が 早くロールするので 読みにくい作品   2018/03/05



そこで、作品から  ローリングが早すぎて読みにくい  橋本さんの証の文章を 書き出しました。ご一読 ありがとうございます。

 

 

ハレルヤ!  私は 橋本です。

私は1993年9月から  13年間 夫と共に

米国ロサンゼルスに住んで 教会の奉仕をしておりました。

2007年 夫が80才の時  闘病のため日本に帰国しました。

2014年2月26日 夫は87歳で 天国に召されました。

主イエス・キリストの十字架の愛のみわざに感謝します。

イエスさまの十字架の死と復活によって 信じるすべての人に罪のゆるしを与え 

永遠のいのちを与えて天国に迎えると  神様は聖書で約束しておられます。

さて  私のほうは  ひとり暮らしが始まり  心も身体も衰えて   しぼんで行くようでした。

でも、神様は  このように弱い私を 救い出してくださいました。

老人よ、大志を抱けキリストによってと  教会で牧師が語られるのを 聞いたのです。

そして 素晴らしいことが 私に起こりました。ハレルヤ!

🍇

 

わたしは  2015年、2016年11月   イスラエルチームに参加して強められました。

80才になって 賛美隊のお召しに立ちました。

賛美リーダーとして 私の心も身体も 喜びいっぱいで 歩き回っています。

老人よ大志を抱けと語って  私を救って下さった神様と教会に感謝します。

復活の主の 十字架のみわざをほめたたえます。

救い主 イエス・キリストさまの み名によって 

ハレルヤ!

GRACEと宝石 



橋本さんの証 即ちGRACEと宝石の証を 白馬クリスチャンフィルムに出品しました   2018/03/05



ハレルヤ! 今日も blogを追いかけて 見守ってくださいまして

本当に ありがとうございました。

今日のblogの最後に 手作りショートフィルム10分を 置きます。

ありがとうございました。      GRACEと宝石



橋本さんからメッセージ来ました   2018/03/05



ブログ有り難うございました!

 

賛美の中で豊かなご臨在を現して下さり感謝でした。ゴスペルも一緒に歌おうとしておられるのを見て嬉しくなりました。神さまに感謝致します。



新宿の夜? 歩くのは久しぶりでした   2018/03/04



新宿駅とホテルまで 無料の送迎バスがあります。

タイミングよくて 乗れました。

 



東京カリスマ聖会に 参りました。 数年ぶりでございます。   2018/03/04



 

ホテル綺麗



デイサービスを出たところで グッドタイミング ツッチー   2018/03/04



コンサートの喜びが 上手に表現されてます。ありがとう!

ツッチー写真じょうずです



コンサート終了 神様のやすらぎに満たされていました。   2018/03/04



和やかに ゴスペルを聞いていただきました。ハレルヤ!感謝します。



奉仕の為に移動して 昼食を頂いています   2018/03/04





精神病で大変 深刻な人が 神様の恵みで癒され 結婚祝福の人生   2018/03/04



 

精神病が 癒されて 幸せになった人生のお話を 礼拝中聞いています。本当に良かったですね。ハレルヤ!

カリスマを用いる教会と出会って カリスマの癒し

 

ポイントは 神様に従う事は 恵ですよと、幸せになりますよと、

聞いているところです。



永遠の命のこと   2018/03/04



神様は、一人一人に最高の人生、最高の祝福の人生を与えようとしている。

 

主は 全ての人の前に その最高の祝福の人生という道を用意してくださっている。

 

だから  とても大事なことは 神様を信じて従うことですよー