いつまでも残るもの 神の愛 Agape   2020/2月/16 [日] 16:38



https://gracetohouseki.blogspot.com/2020/02/joy-to-world.html?m=1

エレミヤ31章3節

「主は遠くから、私に現れた。『永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。それゆえ、わたしはあなたに、誠実を尽くし続けた』」

イザヤ53:4

まことに彼はわれわれの病を負い、われわれの悲しみをになった。

 

私たちが気づかなくても、今日もその 神様の 愛で愛されています。

神の愛は 永遠の愛。

神様の愛に感謝し賛美を捧げます。

恵みと平安を祈ります。

賛美隊 GRACEと宝石

 

https://gracetohouseki.blogspot.com/2020/02/joy-to-world.html?m=1



今日も閲覧ありがとうございました。   2020/2月/16 [日] 09:55



ブログを有難う御座います。
コロナウィルス騒ぎもなんのその、
以前にも増して20人くらいの方が来ておられ、
ゴスペルを通して主が豊かにお一人ひとりに働いておられるのを覚えて感謝しました。
kさんが作ってくれた歌詞集が用いられてGood News が
更にお一人ひとりのものとなりますようにと祈っております。
背後のお祈りを感謝致します。
( 橋本  )


心の中で 笑い ました。ハレルヤ!ハレルヤ!   2020/2月/15 [土] 21:51



ボーッとしてるからね。

ストローだと思ったのに

ソーダが口に入ってこない。

あ。

スプーンをかじっていた私

。。。



グレースは 教会で期末試験   2020/2月/15 [土] 21:44




ルノワールは 親切

落ち着いて

2時間座って 勉強出来ました。

それは スプーン🙆

 



16:00 高円寺駅でさようなら   2020/2月/15 [土] 21:38



 

橋本さんは アナゴ好きなんですって。

三鷹で ひとりで寿司屋に入る女 、格好良いぞ。



コンサートが終わると 脱兎のごとく➰   2020/2月/15 [土] 21:31



 

いつも思う。 素敵なピアノの演奏です。

 

今日も ヒール👠を

落とさずに

帰れたでしょうか。

 

姫♥よー ありがとう😆💕✨



今日も、森田さんのピアノで   2020/2月/15 [土] 21:04



賛美もリラックス~

いつもサポートしてくれる

森田さんに感謝~🎶



リーダーは しっかり お礼のご挨拶   2020/2月/15 [土] 20:19



リーダーは 素敵な 我らのリーダーです。

美しい所作🙆



歌のプレゼント 頂きました!   2020/2月/15 [土] 20:14





誰よりも   2020/2月/15 [土] 18:02



このゴスペルが

心に届いて皆さま にっこり

うれしそうです

ハレルヤ!