肝心な 証しの文章が 早くロールするので 読みにくい作品   2018/03/05



そこで、作品から  ローリングが早すぎて読みにくい  橋本さんの証の文章を 書き出しました。ご一読 ありがとうございます。

 

 

ハレルヤ!  私は 橋本です。

私は1993年9月から  13年間 夫と共に

米国ロサンゼルスに住んで 教会の奉仕をしておりました。

2007年 夫が80才の時  闘病のため日本に帰国しました。

2014年2月26日 夫は87歳で 天国に召されました。

主イエス・キリストの十字架の愛のみわざに感謝します。

イエスさまの十字架の死と復活によって 信じるすべての人に罪のゆるしを与え 

永遠のいのちを与えて天国に迎えると  神様は聖書で約束しておられます。

さて  私のほうは  ひとり暮らしが始まり  心も身体も衰えて   しぼんで行くようでした。

でも、神様は  このように弱い私を 救い出してくださいました。

老人よ、大志を抱けキリストによってと  教会で牧師が語られるのを 聞いたのです。

そして 素晴らしいことが 私に起こりました。ハレルヤ!

🍇

 

わたしは  2015年、2016年11月   イスラエルチームに参加して強められました。

80才になって 賛美隊のお召しに立ちました。

賛美リーダーとして 私の心も身体も 喜びいっぱいで 歩き回っています。

老人よ大志を抱けと語って  私を救って下さった神様と教会に感謝します。

復活の主の 十字架のみわざをほめたたえます。

救い主 イエス・キリストさまの み名によって 

ハレルヤ!

GRACEと宝石