きのうのメモリー① 子供たちへのまなざし 音楽という遺産   2017/07/03



昨日の演奏終了後に  催事の長の 吉原氏が 楽屋に来られて 橋本さんに ご挨拶をして下さいました。

NPOスイングタウン協会 の 代表 また、数々の団体及び  素晴らしい 楽しい 宇都宮のスウイングバンドの長として   宇都宮市 また 栃木県 の経済、文化の牽引に  日夜 労してくださっている。

橋本さんと 多分同じジェネレーション。😄

 

 

「 わたしは 高校時代に楽器を触った。  これが もし 幼少から 地域の子供たちに 広く その機会を与えるなら  どんなに素晴らしい 演奏者、音楽家が  生まれてくることだろうと、  夢を持ったんですよ。 」 アハハ ー  と、 笑いながら

「 そして  宝石さんは どっちですか ?  イヤ ヤッパリ 橋本さん貴女でしょう !」

 

いいえ、どっちもです…

橋本さんのほっぺが ピンク色になりました。

 

(  かわいい  です~  (ノ≧▽≦)ノ  )

 

 

短い時間でしたが  お交わりを 頂いたことで 、  尚更 尊敬と感謝の気持ちを持ちました。 ほんとうに  お招きを ありがとうございました!!

 

幸多かれ!宇都宮!栃木県!

幸多かれ!NPO スウィングタウン協会!