③昨日の回想 ハレルヤ! 面談で コンサートが開かれました!🎶   2017/06/07



 

 

広くて 高い  吹き抜けの天井       広いロビーです。

 

大きいホームなんですね!

 

 

ハレルヤ!

 

 

吹き抜けの方に ずらりと部屋が並んでいて

声がひびき 流れてゆき、  出てこれない皆さんも  寝室から

 

コンサートを楽しんでいただけるそうです。

 

 

 

面談のために  3人の担当の男性と女性が待っていて下さいました。

 

 

 

まだ、一度も ゴスペルコンサートを開いたことがないそうです。

 

丁寧に質問も細かくしてくださいましたので、とても 安心感がありました。

 

 

 

非常に長い時間 決まらなかったと思うのですが

 

一曲 アカペラで なま歌を 聞いていただきました。

 

賛美が終わったら、 感激の声をあげてくださって 3人皆さんが 満面の笑顔を向けて 喜んでおられました。  そして 決定しました。ハレルヤ!

 

ロビーで! PAもセットして下さるそうです。  毎月、来てくださいと!

 

神様は 愛であると、聖書に書いてある事を おもう。

 

私たち  賛美隊GRACEと宝石は  ツインTwinのコンサートという

 

愉快な 奉仕が開きました。 主に栄光あれ!ハレルヤ!