②府中市から 調布市へ 楽しい ひとまたぎの そぞろ歩き 昨日の回想   2017/06/07



 

ハレルヤ!   あさひ苑さん、祝福に満ちたコンサートをさせていただきました。  ほんとうに  ありがとうございました。

 

 

 

府中市の あさひ苑の 門を出る

 

スタスタ  速い橋本さん

 

 

 

往きに見た  赤いしゃくなげです。😄

 

 

 

往きに見た  芸術作品  春の云々? という題でしたか。。

 

キンシバイ もしくは。。。

 

はい!   調布市   ちょうふの里に 到着しましたよ。

 

 

早いお着きです。3分 ですよ。ハレルヤ!

 

でも、表玄関からドウゾと 声をかけられました。

 

 

橋本さんは アジサイも 白色が好きですか?

 

バラは、シロ‼ と  先日リクエストを受けましたが~~

 

 

 

 

 

 

待ってくださーい!  撮影担当は 追いかけるのが 多くなります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、走らない。 のんびりと   アジサイ もう一枚撮る

 

 

 

ホームの表玄関に到着しました。

 

 

ずいずい入って行かれました。