楽譜縦のアクシデントの対応により プログラムが 変化に富んだものとなった。   2017/06/16



先ずは 楽器を横に置き、   一般曲を連続して

皆さんと 歌いました。

顔を合わせながら、 目を合わせながら

皆さんも 大変協力して下さったので  楽しい雰囲気になりました。

 

それから 私たちの 風の響きゴスペル    JOY  と  KANON  聞いていただきました。

最初の曲なのに JOY の途中 咳が止まらなくなって

お水をお願いして 水をのみましたが、

ギターは決して止めなかったので  橋本さんが

歌い続けて下さいました。

 

 

最後は  二人の声が響きあって JOY JOY JO~~お~Y   無事終了。

皆さんも一緒に どきどきして  その後 一体感が 生まれましたね。ハレルヤ!