今回のブログ おしまい。シャローム!感謝します。\(^-^)/   2017/6月/17 [土] 22:22



 

それでは、長々と2日間  アップし続けた このブログに お付き合いくださいまして 心から感謝申し上げます。神様の祝福がありますように祈ります。😄

 

最後に 以下に橋本さんのコメントを掲載して 今回のブログを閉じます。さようなら!

 

「さあ待望の昼兼夕食の時がきた! あーいや、いや、

聖霊と賛美に満ち溢れている

先ほどの あの時こそ至福の時でしたねー」

 

 



たくさんの方々が Jゴスペル風のひびきを知るでしょう。   2017/6月/17 [土] 21:59



農園のご家族は皆さんお元気でした。嬉しいですね。🎶

 

婦人会とオーケストラの皆さんが遊びに来てくださるのは 大変感謝で

嬉しいです。来園をお待ちしています。

辻郷さんによろしくと。。。ハレルヤ!

 

 

これから 沢山の方々が  Jゴスペル 風のひびきを知って

大好きになるでしょう!  ハレルヤ!

 

 

 



しもつけ道の駅は 日本一の 売上高を誇るそうです。   2017/6月/17 [土] 21:40



 

    白馬が  しもつけ道の駅のシンボルです。

 

 

小山市ブルーベリー園から10分で しもつけ市 道の駅に着きました。

 

 

今日も 満車状態でした。

 

日本一の道の駅ですから きっと

ここでコンサートをすると 沢山の方々が

Jゴスペル風のひびきを 聞いてくださるでしょう。

 

ハレルヤ!ハレルヤ!🌷m(__)m



6月25(日)しもつけ道の駅 フォークガーラのチラシを事務局に頼まれたのです。   2017/6月/17 [土] 21:33



 

せっかくなので  婦人会と風の響きフィルハーモニーの

7月8(土)しもつけ道の駅コンサートも

チラシを作って  ふみの里に貼って頂きました。

 

 

きっかけは、フォークガーラのチラシ配りを 事務局に頼まれたからですが

 

 

 

6月25(日) GRACEと宝石も

フォークガーラギターの祭典 しもつけ道の駅で

Jゴスペル風のひびきを讚美することになりました。

 

 

ので、自前のチラシも作ってみました。

神様のみ心が成ることを祈りつつ。m(__)m

 



恵みによって ブルーベリー園ふみの里   2017/6月/17 [土] 21:11



ブルーベリー  きれいな形、感動。

創造主 神さまをほめたたえます。ハレルヤ!

 

一年ぶり 美味しいブルーベリーの季節がやって来ましたね。

コンサートのチラシをお願いして来ました。

 



6月25(日)賛美隊GRACEと宝石はフォークの祭典に出演して 風のひびきを讚美するのです。   2017/6月/17 [土] 08:19



第一回 栃木会場は、なんと しもつけ道の駅。 ストリングスの祭典。

毎年礎の石孤児院のパネルを貼ってくださった 小山ブルーベリー農園は近いので

チラシを置きに行く予定ですが。  今日、行けますようにと、祈っているところです。

 

 

もちろん7月8(土) しもつけ道の駅コンサート

 

婦人会と風の響きフィルハーモニーの

件も  宣伝して帰ってきます。

 

しもつけ道の駅は  白馬が シンボルとは 不思議。 楽しいですね。

去年の楽しいブルーベリー摘み取り 辻郷さん

 

 

 

 



タイガーな橋本さん。 ロス時代にはグレースさんと呼ばれていたそうですよ。   2017/6月/17 [土] 07:57



 

宣教の大器なんだなー  と  いまさら  しばしば   感動しつつ

 

 

橋本さんと歩かせていただいています。

 

 

 

時々驚かれつつ   でも    ほとんど   多分 全部  ですが

私を自由にさせてくださいます。

相談相手になってくださり、そして助けても 下さいます。

 

 

 

そして 毎度、 最後に仰るのです。

 

「 ほんとうに神様は 真実で、そして 思い及ばないところにまで配慮して下さり、 私たちに こんなに良くしてくださいますね。

今日もこんなに喜ばせてくださいましたね。」

 

 

 

きのうも  その安心のなかで  遅くて早い 昼下がりの食事をしました。

 

 

 

ありがとうございます 神さま。

そして、ありがとうございます 橋本さん。

 

オンライン会員  こう

きのうのフォト

 



昨日は 練馬デイサービスで コンサートでした。   2017/6月/17 [土] 07:21



昨日は 本当に 予定外の  変化に富んだプログラムになりましたが、

次々と 導いてくださる神様の 楽しさによって  心楽しくコンサートをして

帰ってきました。   ありがとうございました。

終わって デイサービスの玄関で 昨日のフォト

タイガーな  燃えている 橋本さんの横で どっと安心感と疲労を味わっている わたし  燃焼終了の こうだ

 



今日の日はさようなら 最後に歌いました。   2017/6月/16 [金] 21:48



昼間のコンサートの情景

今日は 座席にM先生がいらっしゃいましたので

 

再び前に出ていただいて 最後の曲をリードしていただきました。

「 今日の日はさようなら 」



どしゃ降りのあと   2017/6月/16 [金] 21:37



夜も 8時30分宇都宮駅を 出ると雨は止んでいて

 

石だたみの駅前の道も 乾いていた。神様の親切  愛  感謝します。 ハレルヤ!