昨日も夏晴れ⛅でした   2017/07/20



昨日の写真ですが  米所の栃木県ですから  一面50センチに成長した稲の緑の絨毯が 見渡す限りと言って過言ではありません。

 

 

今年話題のJR豪華列車が、迂回して 5月、  氏家の田んぼの夕日を眺めるという 粋なことをしましたね。

 

 

 

この緑の光景、  いいえ庭のさくらんぼ🍒の木下に娘さんを描いて、 その緑と赤と 白いワンピースが 胸を打つ作品でした。

 

 

私の主にある姉は病床でしたが、その絵を外国に出品して、素晴らしい賞を頂いて、 アフリカや ヨーロッパと  様々な国の展示会に飾られて

 

神様の言葉が 行き巡りました。

 

創世記の一行が、絵の端に書かれていたからです。

その姉妹は、今、天国で笑顔です。

ハレルヤ!