ハレルヤ!ブログを閲覧頂きありがとうございました。   2017/7月/21 [金] 11:57



 

 

「ゴスペルを通して、賛美隊を通して働かれる神様の力は計り知れない、という信仰が強められますね!教会のとりなしを感謝致します。」(  橋本  )

       7月5日  宇都宮市で撮影

    シャローム



きのうの 朝の証し、 主に栄光あれ。   2017/7月/21 [金] 09:37



 

おはようございます。

「不思議な事だが  貴女にはしばしば尋常ではない力が現れるね。  いや、ありがとう。。」と   家族が言った。

 

昨日の朝の食卓で 長崎から届いた中元の かんぼこ を食しながら

家族が言った。

 

それは 先月姑が  レストランで 肉を詰まらせたとき   私はとうとう腕を?突っ込んで、姑の喉の奥から肉片をつかみ出して捨てた。

姑の命を 救ってくださったのは、私でなく神さまでした。

 

 

姑と言えば、先週も 元気いっぱいでした。 息子と孫と3人で九州に旅行して 喜びいっぱいで 帰って来たところです。

 

神さまが 良くしてくださった全ての恵みについて  一日でも早く、家族皆で

み名に 感謝を捧げて 教会に通う日を !

 

私は夢見ています。 主は、この夢を さげすまれません。

愛してくださっています。。。

 

全て主に栄光を帰します。ハレルヤ!

 

オンライン会員K



ブログ冒頭 話題にした 緑の木と赤い果実と白いドレスの絵   2017/7月/20 [木] 23:56



 

 

その時、制作者のSNさんは、とても喜んで話してくれました

 

創世記1章31節が  副題に付けられていた。

 

そのようにして、

神はお造りになった全てのものをご覧になった。

見よ。それは非常に良かった。

もうすぐ 白馬キャンプですね!

 

去年のフォト

 



橋本さんの 振り付け とっても 素敵で、可愛らしかったですよ!   2017/7月/20 [木] 21:29



与えられた アイデアに  即応答して踊ってくださった

橋本さんに感謝します!

 

いつくしみはいつの日も~🎶

 

橋本さんへ

こうだ より

 



「この曲の此の所、振付け考えて下さいませんか」と、こうださん   2017/7月/20 [木] 21:23



 

 

 

「ハ、ハイ、、、。アー神様、出来ますように」と私。

 

神様はいつも挑戦を与えて下さいます。(はしもと)



18時25分 駅で さようなら!   2017/7月/20 [木] 18:43



ありがとうございました!

 

それぞれ家路につきました。

 

これまで導いてくださった神様に感謝し、

守られて 家に帰れるように お祈り致します。

教会のカバーリングを いつもありがとうございます。

 

シャローム



駅でさようならのフォトも、賑わいました。   2017/7月/20 [木] 18:38



ブロガーの新星 橋本さんの  チャレンジは 撮影にもこの通りの情熱を

注がれる。 脱帽しました!

写真、橋本作

モデル➰ は  いつになく 一所懸命でした。

 

パシャ   不意を突くシャッターっ  橋本さん上手いですよね‼

 

 



高円寺ナウ   2017/7月/20 [木] 18:31



 

さ、帰りましょう。  神様への感謝と 注がれた喜びを持って。。

 

皆、家路を急ぐ 早い足どり  高円寺



朝から順番にフォト⑧   2017/7月/20 [木] 18:04



楽しくて   嬉しくて  止むことがなさそうですよ!ハレルヤ!

 

ブログって 楽しいですねっ   神様に感謝溢れています!ハレルヤ!



朝からフォト⑦   2017/7月/20 [木] 17:52



帰りに  玄関で 杉沢さんに お会いしたので

記念写真お願いしました!

 

杉沢さんにGRACEと宝石をご紹介いただきましたから

心から ありがとうございます。