トラムを降りて駐車場へ行きます。DL
車で来た矢島さんたちとは、ここで一旦お別れです。DL
子どもたち、仲良く手をつないで歩きます。DL
ゴミ箱もディズニー仕様です。 DL
駐車場まで、まだまだ歩きます。DL
横断歩道です。おじさんは日本語で挨拶してくれました!DL
みんなで道を渡りましょう。 DL
バスに乗ります!DL
バスはゆったり席空いていますが、三人は仲良く詰めて座っています。DL
帰り道、おやつを食べるサレムくん。DL