50円の飲みもの   2013/03/24



20130325-124156.jpg
あー!買いわすれたー!と、買い物に出かけました。なんと!50円の飲みもの発見。SQ



お祈り   2013/03/24




お祈りしていよいよ出発です!

SQ



練習中♪   2013/03/25



image

ロス教会のKing’s childrenのみなさん

スティーブさんにみてもらうので

賛美の練習しています!楽しみですね(^^)

 



待ち。。   2013/03/25



image

待ち時間、仲良くunoで遊ぶ2人

子供達もたくさん来るかな?

 



一足早くデルタ便で出発します。   2013/03/25




妻と娘は一足早く二人でデルタ便で出発します。無事にアメリカで合流できるようにお祈りして頂いくと本当に助かります!
私は上野駅で待機してシンガポール組を待ちます。

ペテロ藤井巖

場所:中野



今日から出発!   2013/03/25




今日から「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」がスタートです!
弱冠の雨模様ですが、よろしくお願い致します!!!

飛行機は三つに分かれて行きますのでそれぞれの様子をブログに
アップしますので是非ご覧下さい!!!



スイーツ☆   2013/03/25



image

 

猛特訓ですね…長いです(´・_・`)

待ちのスイーツ☆



おはようございます   2013/03/25




今朝は教会事務所で用事があり、先ほどまで一緒でした加藤牧師も私も、アパートに帰って本格的に荷造りです。SQ組なので出発がゆっくりで助かりました!



やっとパッキング終わり   2013/03/25




ようやく準備が出来ました。
あとは出発だけです。
ヨセフ



上野に着きました!   2013/03/25




妻と娘はここでお別れ。またアメリカで会いましょう!


SQ