実は   2013/03/29




ミッションスタッフなので、ディズニーランドに来ました!実は初めてです。1stのバッヂもらいました。DL



お疲れさま   2013/03/29




サレムくん、お疲れさまでした!DL



それでは   2013/03/29




それでは、全員揃ったので帰ります!DL



スタンプ   2013/03/29




腕にスタンプを押してもらいます。これがあると、今日一日は入園可です!DL



歩きます   2013/03/29




駐車場まで、少し歩きます。DL



何の木?   2013/03/29




何の木でしょうか?ピンク色の花が綺麗です。
DL



トラム乗り場   2013/03/29




トラム乗り場です。これに乗って駐車場へ行きます。DL



トラムから   2013/03/29




トラムから見える景色です。
DL



乗車   2013/03/29




トラム乗車中です。
DL



元気   2013/03/29




子どもたちはまだまだ元気です!DL