ミッションスタッフなので、ディズニーランドに来ました!実は初めてです。1stのバッヂもらいました。DL
サレムくん、お疲れさまでした!DL
それでは、全員揃ったので帰ります!DL
腕にスタンプを押してもらいます。これがあると、今日一日は入園可です!DL
駐車場まで、少し歩きます。DL
何の木でしょうか?ピンク色の花が綺麗です。 DL
トラム乗り場です。これに乗って駐車場へ行きます。DL
トラムから見える景色です。 DL
トラム乗車中です。 DL
子どもたちはまだまだ元気です!DL