いよいよ来週は、ハリウッド!   2013/2月/05 [火] 06:17




来週の2月13日からハリウッドへ出かけます。今回のハリウッドチームの準備や、映画祭のこと、映画の話など、どんどん載せます!ぜひ期待して下さい。



ハリウッドと言えば⁉   2013/2月/05 [火] 06:37




やはり、ハリウッド・サインが、
有名です。リー山という山にあり、その上まで、歩いて行ったことがあります。眺めはGOOD!



ところで今日は?   2013/2月/05 [火] 06:47




朝4時起きで、5時台に電車に乗り、長崎に向かっています。



映画祭、ここに注目‼   2013/2月/05 [火] 06:56




今年は、映画『レ・ミゼラブル』が、ノミネートされるはずなので、ヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイ、ラッセル・クロウ、アマンダ・セイフライドなどの俳優や、監督など関係者が来られるかもしれません。



やっと機内へ   2013/2月/05 [火] 07:23




初めてスカイマークという飛行機を使いました。通路が、少し狭いためか、スチュワードは、スマートでした。



ある出会い?   2013/2月/05 [火] 09:08




実は、同じ飛行機に長崎行きの方がいました。



また、出会いが!   2013/2月/05 [火] 09:11




ゆうこさんも。



なぜ長崎まで、3時間?   2013/2月/05 [火] 09:13




KOBEまで行って、そこから長崎。そうとはしらなかった!



四日市からの皆さんも   2013/2月/05 [火] 10:32




なぜ、同じ飛行機で行くのに、経由地神戸で、降ろされたのか?とも思いましたが、全ては益で、おかげで同じ飛行機に、12人も知り合いが乗っていたことがわかりました。修学旅行?気分です。



ラッキー⁈   2013/2月/05 [火] 10:35




来週からハリウッドへ行く話をしたら、真理子さんは、「レ・ミゼラブルのこの時に行くなんて、なんてラッキー!な」と、言いましたが、ラッキーなんてありません。偶然なんてありませんよね。