オーストラリアへ出発   2012/12/03




今日も爽やかなパウロ秋元牧師です。いざオーストラリアへ!



無事合流!   2012/12/03




ベニヤミン中野牧師、中野興子牧師と無事合流し、出発します!

派遣において御心がなりますように祈っていきます!

ジェットスターフライト組



無事シンガポールに着きました。   2012/12/03




やっと着きました!修学旅行生で満席でした。



ゆったり!   2012/12/04




私も、ヨハネくんも二席押さえました!

ジェットスターフライト組



到着!   2012/12/04




一足先にジェットスターフライト組は足を踏み入れました!!

ヨハネくん、撮影しています!

 



ブリスベンに到着!   2012/12/04




本体チーム無事足を踏み入れました!!

到着しました。元気です!



はじめまして   2012/12/04




オーストラリアの宣教師、ニックさんとアーニャさんにサーファーズパラダイスまで先導してもらいます。

ジェットスターフライト組



秋元牧師!   2012/12/04




本体チームと無事合流!

本体チームなんの問題もなく到着されたとのことです!

お祈りを感謝します!



どこにでもある感じです。   2012/12/04




この暑さでのツリーの装飾はかなりの違和感があります!



礼拝をします。   2012/12/04




この国、この街における神の働きのため神の言葉を受けました!