アメリカチーム!出発!!   2013/01/07




秋元牧師の席、通路側でした!

真境名と、益川くん三列並びの窓際と真ん中の席でした!

感謝致します!



無事にロスに到着しました。   2013/01/08




レンタカーを借りましたが、ある大通りまで出ると、わかりやすいのにと思ってましたら、秋元牧師から「おそらくだけど、あっちの道!」ということで行きましたら“ドンピシャ”でした!



集会場所に無事到着!   2013/01/08




賛美大会予選のリハーサル中でした!



エシュルンちゃん!   2013/01/08




エシュルンちゃん、英語で賛美をしています!素晴らしい神様の深いご臨在が現されています!



佐々木牧師。   2013/01/08




ショートメッセージです。

秋元牧師の宣教師ビザの更新で移民局の方が厳しい対応でアンテオケのオンライン礼拝もチェックしていたとのことです!

にもかからわず、神様の助けの中で更新がなされたという証しをされています!



秋元牧師、メッセージ。   2013/01/08




創世記12:1〜4を通して、神様にちゃんと聞くというポイントが語られました!



お久しぶりです!   2013/01/08




某有名企業の社長さんのお招きでお食事をします。また、社長さんはいつも私たち教会のため、秋元牧師、窪田牧師のためお祈りして下さっています!



トロマグロの刺身です。   2013/01/08




右隣りにあるのはウニですね!



デンバーに無事到着、合流!   2013/01/09




無事、上舘牧師、EJさん、ナオミちゃんたちと合流です!



ロッキー山脈!   2013/01/09




海抜1500mです。

空気が薄く、空気抵抗が弱いので
野球をするとホームランがバンバン出るそうですね!