どうも ありがとうございます!   2017/10月/09 [月]



image

皆さま、このブログをご覧下さり、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



とても素敵な笑顔☆   2017/10月/09 [月]



image

皆さん、とても素敵な笑顔で、喜んで下さいました!  本日のコンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=
\(^_^)/\(^o^)/



オリジナル・ゴスペルの時☆   2017/10月/09 [月]



image

一曲一曲、 会場のお一人お一人に、神様が 深く 触れて下さっていました☆♪☆♪



オリジナル・ゴスペルの新曲も☆   2017/10月/09 [月]



image

今回は、色々あって 間に合わなかったけれど、 次回のコンサートの時には、オリジナル・ゴスペルの新曲も、織り混ぜて 歌いたいと思います!!☆☆☆= \(^o^)/



来年まで☆   2017/10月/09 [月]



image

コンサート後、来年の2月まで、コンサートの予約を入れて下さいました!   神様に、心から感謝します☆♪☆♪



ハ━モニカとの コラボ曲☆   2017/10月/09 [月]



image

次回以降、3曲に 増えました☆♪☆♪



次回の 新しい曲、見ぃ〜っけ♪   2017/10月/09 [月]



image

次回のコンサートで、みんなで歌う歌の 新しい曲、   今日、コンサート中に、思い浮かびました♪



今日は、ノリノリ♪   2017/10月/09 [月]



image

後ろの方に座っていた、認知症とおぼしき あるおじいちゃん。  最近は、ボ━ッとしている事が多かったけれど、   今日は、足でビ━トを踏みながら、一緒に歌って下さいました!!☆☆☆=  \(^o^)/



絶えず にこにこ♪   2017/10月/09 [月]



image

前の方に座って、絶えず にこにこしながら、聴いてくださる おばあちゃまがおられました♪



途中からも☆   2017/10月/09 [月]



image

職員さんに 車イスを押してもらって、途中からも 数名の方々が 来られました!