新しい方も☆   2017/10月/09 [月] 21:32



image

今日は、新しい方も、来てくださいました!



これから   2017/10月/09 [月] 20:53



image

ちょっと 遅くなりましたが、夕食です☆



オリジナル・ゴスペル 最後の曲は?!   2017/10月/09 [月] 20:23



image

やっぱり、大人気の「君が生まれる前から」♪



研修生の子達も☆   2017/10月/09 [月] 20:21



image

今日は、二人の若い女の子が、研修生として来られてました!   彼女達も、お手伝いをしながら、気持ち良さそうに、聞いてくれました!



オリジナル・ゴスペル 3曲目☆   2017/10月/09 [月] 20:18



image

「大きな愛」♪・・・この曲は、これまで 何回も歌ったので、  一緒に 口ずさんで下さる おばあちゃんも おられました♪



素敵な音色☆   2017/10月/09 [月] 20:15



image

今日も、童謡「ふるさと」の時、 ある おばあちゃまが、ハ━モニカでコラボして下さいました!



「ふるさと」♪   2017/10月/09 [月] 20:12



image

いつも 大人気の、童謡「ふるさと」♪



オリジナル・ゴスペル 2曲目は、   2017/10月/09 [月] 20:09



image

「JOY」♪



やる気、十分!   2017/10月/09 [月] 20:07



image

そう言えば、最初の音チェックの時、「後ろの方も、聞こえますか?」と聞いたら、  後ろに座っていたおじいちゃんが、大きな声で、「聞こえるよ〜!  始まるの、待ってるよ〜!」と、やる気十分!!☆☆☆=  \(^_^)/\(^o^)/



歌ってる♪   2017/10月/09 [月] 20:02



image

男性は、静かな反応をする方が 結構おられますが、  本日のコンサートでは、  結構皆さん、手を動かしながら、一緒に歌って下さいました! \(^_^)/