お昼の時間です   2017/10月/17 [火]




今日はペッパーくんがいるお店です。
 Yui



思い出   2017/10月/16 [月]




やっぱり、べーちゃんの素直さ、お◯か
 さに、癒されはげまされたかな?
 そろそろ出ると思ったでしょ?お



おはようございます。   2017/10月/16 [月]




昨日の礼拝で、10/10火曜日の朝4時に出逢ったタクシーの運転手さん、昨日、朝10:30に高円寺の駅で、待ち合わせして、第二、第三礼拝出席、その後、窪田牧師に導いていただき学びのクラスにて救いのお祈りを皆で共にしました。今回は有給を取って来てくださいました。来週の日曜日も休みを申請して来るって、言ってました。あっという間の出来事に驚き。ビックリです。尚、病気であることの祝福と、雲の間にある虹出版月刊誌をプレゼントしました。土屋



祝祷   2017/10月/15 [日]



 


祝祷します



メッセージ   2017/10月/15 [日]




結果発表!と、メッセージ。



1分動画   2017/10月/15 [日]




「地震は時のしるし」



映画紹介   2017/10月/15 [日]




地の塩 山室軍平の映画紹介



イスラエルチーム映像   2017/10月/15 [日]




10月30日からイスラエルにチームが遣わされます!



聖餐式   2017/10月/15 [日]




聖餐の恵みに預かります!
 



風のひびき5週の賛美が   2017/10月/15 [日]




この会場いっぱいにあふれます!