私は、月曜日のクラスに 東京アンテオケ教会に通っていましたが   2017/10月/12 [木] 20:38



 

皆さんに神様の祝福を祈ります。久しぶり投稿のKです。m(__)m

皆さんブログでいつも閲覧していますが お元気そうで、ハレルヤ!\(^-^)/

ギター新しくしました。

 

 



練習   2017/10月/12 [木] 19:27




練習中のようです。Imai



チラシを   2017/10月/12 [木] 19:26




チラシを取りにきました。
 Imai



子供たち   2017/10月/12 [木] 19:07




今日は子供たちのグループの練習がありました♪
 予選のためにもお祈りしていました(^-^)
 
 Akemi.M



子供達   2017/10月/12 [木] 18:59



 子供達がんばってました!
 Kayano



練習のあと   2017/10月/12 [木] 18:58



 子供達の練習のあと、軽食を食べてます。
 Kayano



教会で。   2017/10月/12 [木] 17:36



 

練習した帰りです。お



夜歩くべーちゃん   2017/10月/12 [木] 17:35




べーちゃんは、近くのよその猫です。
お宿と、餌をもらってます。最近クロちゃんという子が、一緒に世話されてます。



ナンデコンナニアイラシイノベーチャン   2017/10月/12 [木] 17:30




べーちゃん!!タレ目だから? お



ミニトマト   2017/10月/12 [木] 15:48



 

家庭菜園のミニトマトが、ぶどうのように、たくさん実を付けてきました。明日から寒くなるって予報ですが、いつ赤くなるんだろう~。
 
フィベ