よろしくお願いいたします!   2013/10月/19 [土]




今日から25日まで、祈りのミッションのブログ始まりました。祈りのミッションの活動や、普段のスタッフの様子その他をアップさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!


先日、10月9日から11日までは   2013/10月/19 [土]




ベネディクション祈りの家(渋川教会)で断食聖会の時を持たせていただきました。いつもお世話になっております近藤牧師と、祈りのミッション代表テモテ小林牧師ご夫妻です。祈りの恵沢山いただきました!


   2013/10月/19 [土]




この10月は、渋川に来て祈りました。

場所:年度末の祈り込み


渋川話   2013/10月/19 [土]




この写真は、渋川の墓地です。
いろいろとお話を聞く機会でした。


渋川で輪   2013/10月/19 [土]




渋川に着いたその日、大きくなった近藤牧師のお孫さんと、雑談。
大人と変わらない成長ぶりに、びっくり!しました。


渋川の朝は   2013/10月/19 [土]




断食して迎える朝は、お腹すいてても、気持ちイイ~のです。


渋川祈祷会   2013/10月/19 [土]




渋川といえば、祈りしかありません。朝の早天時間は、3時間半。


渋川でもインターネット   2013/10月/19 [土]




集まる方々のご意見!「祈りの時間」の録画を見る方法。祈りの課題がメールで届かなくなってる~などなど。


インターネット対策   2013/10月/19 [土]




「え~それはですね~」と、騒がしくなる女子達を制するテモテ小林牧師。


祈りとIT両立   2013/10月/19 [土]




スタッフも忙しくなってきました。マスクをしてるのは、清水伝道師。