1回目のコンサート   2017/09/19




今日のコンサート、大嵐でした (笑)(๑>◡<๑)
 
 ホテル側のケーブルがないわ、音は花火のようにぶちぶち音がするわで もう 大変でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎
 なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎ やったんですよ……。
 
 1回目、オリジナル3曲しか歌えませんでした‼︎ 聞きに来られた方は 始まる10分前から座っておられるのに、すみません、すみませんと、お詫びしながら、始まりました。
 
 なんでしようかねぇ……臨在は強かったです。終わった後、ほとんどみんなが、エルサレムのプロフィールのビラや名刺を取って行かれて。
 
 来月の野外ライブののお知らせをしたら、興味を持って聞きに来られました‼︎
 
 mariko