【ダイジェスト】   2020/3月/22 [日] 16:04



雲の間にある虹🌈  出版の月刊紙を喜んで

見てくださるリピーターさんです‼︎

お世話になりました‼︎  次は5月‼︎



【ダイジェスト】   2020/3月/22 [日] 15:59



レストランのお客様も聞いて下さいました‼︎

携帯のライトが揺れながら 皆さん参加で‼︎

強い臨在の中で共に神に触れられた‼︎



【ダイジェスト】   2020/3月/22 [日] 15:56



「東京はマスクがないって聞いて……使ってく

ださい‼︎」と、沢山お持ちくださって有難い

‼︎  「有難うございま〜す‼︎ 助かります‼︎」



【ダイジェスト】   2020/3月/22 [日] 15:53



「お帰りなさ〜い‼︎」と、迎えてくださいまし

た‼︎



【ダイジェスト】   2020/3月/22 [日] 15:52



福島市内からエルサレムを聞きに来られまし

た‼︎  新しい方も‼︎ はじめまして〜‼︎

ようこそ‼︎



高円寺まで戻りました‼︎   2020/3月/21 [土] 17:38



お祈り有難うございました‼︎

御心がなされたと信じて感謝します‼︎

ここまでご覧になって下さって有難うござい

ましたm(__)m‼︎

これでこのブログを終わらせて頂きます。



参加方のライブ   2020/3月/21 [土] 17:35



させて頂きました‼︎

携帯のライトで揺れてました‼︎



これを買って   2020/3月/21 [土] 16:15



新幹線に乗りました。

全部食べれません、お腹いっぱい……

買いすぎです



相馬駅まで送って頂いて   2020/3月/21 [土] 15:16



「5月、又ね〜‼︎ お元気で‼︎」

車が見えなくなるまで手を振りました。

ありがとうございましたm(__)m‼︎



全部歌えなかったと言ったら   2020/3月/21 [土] 15:12



「どんな歌ですか? どんな歌?どんな

歌?」と、何回も聞いてこられて  笑笑

5月のコンサート、高円寺までいらっしゃる

かもわかりません……有難いですよね……

神に感謝。