北九州空港でコンサート   2014/05/03



IMG_2782「グレイス」のめぐみちゃんです。

初めて、キーボードを弾きながら賛美、「九州ゴスペルコンテスト」の小学生以下の部に出場し、1位になりました。だんだん、上手になってきました。

IMG_2781「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2813「聖所から流れる命の水」です。

 

 

IMG_2820「聖霊の器」です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、とても、いいお天気のもとで、「北九州空港・イベント広場」で、コンサートを行わせていただきました。

いつも、聞いて下さるタクシーの運転手さんが、プログラムをお渡しすると「頑張って。」と声をかけて下さいました。

奏楽者が、用事で来れなかったので、間あいだで、ピアノの発表会で弾いた曲を弾いてくれて、大活躍してくれました。

北九州生ける神の教会