船橋の主日   2014/6月/15 [日] 08:29



おはようございます。船橋は今日も晴天。暑くなりそうです。
 週報準備オッケー。


17日の聖会とギフツコンサートのお知らせも載せました。



来週のカリスマセミナー講師は   2014/6月/02 [月] 23:22




祈りの授業のテモテ小林牧師が講師の担当です。
 
 柏



カーネーション   2014/5月/12 [月] 01:24



IMG_3410
今日は、母の日でした。教会の姉妹が、「いつも、ありがとうございます。」と可愛くて素敵なカーネーションの花束を下さいました。とっても、嬉しかったです。
北九州生ける神の教会



チャリティーライブ   2014/5月/12 [月] 01:13



IMG_3356
IMG_3372
IMG_3382
「チャリティーライブ」が行われ、祝福されました。
北九州生ける神の教会



帰宅中   2014/5月/11 [日] 22:33



 

 第7礼拝に出席する恵みに預かりました!
 写真が半分の理由は、それぞれ半分ずつ眠そうな顔になってしまったので。ハッピースマイルの方を…お届けします!
 
 大和教会



もう少しで   2014/5月/11 [日] 22:25




このブログもお終い。すごく長かった。途中 送信が止まったりしましたが、なんとか更新出来ました 感謝。
 今日はとても暑かったです。部屋の窓も開けました。北海道も初夏です。
 北アンテオケ教会



函南にて   2014/5月/11 [日] 21:25




礼拝が行われました!感謝します\(^o^)/
 
 富士フィラデルフィヤ教会



オンライン終わり   2014/5月/11 [日] 21:16




途中からですがiPhoneでのオンライン礼拝で恵みを受けました。
 終わると昨日のぶんの音読始める息子と踊りだす娘 (^^;;
 
 東フィラデルフィヤ教会



オンライン礼拝   2014/5月/11 [日] 20:25




こちらも第七礼拝に加わっています。
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



祈らないとダメ!   2014/5月/11 [日] 20:07




東京アンテオケ教会の第7礼拝に合流しています。
 
 沖縄