九州聖会は今回も大変祝福されました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   2017/10月/13 [金] 08:53



 


次回もワクワク楽しみ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 神様に期待しておりますっ!( ✌︎’ω’)✌︎
 \( ˆoˆ )/栄光は100%JESUS!!\( ˆoˆ )/
 神のしもべ長崎教会 望🐾



ヤングラスポーザについて♪   2017/10月/12 [木] 21:43




長崎カリスマ聖会の後に盛り上がっておられました✨😄♪
 神のしもべ長崎教会 望🐾



このキャラ一体なんだろ(笑)?(・ω・`)   2017/10月/12 [木] 16:55




カリスマ聖会の後にPA席のところにあったので顔に被せてみました(笑)😂特に意味はありません(笑)😀
 神のしもべ長崎教会 望🐾



marimekkoの靴下(o^^o)   2017/10月/12 [木] 16:47




彩さんがいまでも大切に使ってくださっておられたので嬉しくなりました✨☺️
 神のしもべ長崎教会 望🐾



ご結婚1周年おめでとうございます!!╰(*´︶`*)╯   2017/10月/12 [木] 15:37



 


俊也さん&彩さんおめでとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!末長くお幸せに!(*^_^*)!
 神のしもべ長崎教会 望🐾



いつか本物のアルマジロにあってみたい(笑)🐾   2017/10月/12 [木] 15:17




海外宣教の中でいつか本物のアルマジロに会えますように!(*^^*)
 炎上は狙ってませんがブログのアクセスアップは狙っております(笑)!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
 神のしもべ長崎教会 望🐾



こちらも無事に帰宅です〜   2017/10月/12 [木] 04:11



仮眠(-_-)zzzしながら帰ってきたので、

家に着いたのが、朝がた3時30分でした。

神さまに感謝します!

人吉     debora



無事帰り着きました   2017/10月/12 [木] 03:54




2:35分……や〜っと、帰って来ました。途中、(( _ _ ))..zzzZZ
 それから、色々処理をして……さっき、(^L^)寝床に。守られ、祝福され……感謝でした。*\(^o^)/*
 帰って来たら、駅では、お仕事されていました。エレベーターの設置や色々、新しくなっていくの、楽しみです。
 北九州 天の喜びの器ハンナ



無事帰りました!   2017/10月/12 [木] 01:35




福岡に帰ってきました。お祈りを感謝します。
 車にもごはんあげてます。今回、福岡・飯塚・熊本・佐賀・島原・長崎を周ってもこの量です。古い車ですが、ハイブリッドになって燃費が違います。(@_@) 感謝します!



青信号?   2017/10月/12 [木] 00:56




あるトンネルの手前には、
 青信号がありました♬
 珍しいです。
 写真は、ピンぼけです。。
 (^^)/
 
 
 鹿児島 izumi