トンネルの中を。   2017/10月/12 [木] 00:47




九州道を走っています♬
 熊本辺りで、23本のトンネルが
 あります。
 無事に通過しました〜♬
 (^O^)
 
 鹿児島 izumi



夜のお花たち。   2017/10月/12 [木] 00:45




宮原SAで休憩タイムでした♬
 その時見つけたお花たち☆
 トウガラシみたいなものも。。笑
 (^^)/
 
 鹿児島 izumi



鹿児島の母デボラさん(*^o^*)   2017/10月/11 [水] 22:43




美味しいおはぎの差し入れに感激した長崎の娘でありました(*^^*)
神のしもべ長崎教会 望🐾



美味しいおはぎありがとうございました!(*´ω`*)   2017/10月/11 [水] 22:41




あんこの甘さが絶妙で美味しすぎるおはぎにノックアウト(笑)
 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 神のしもべ長崎教会 望🐾



長崎〜熊本人吉へ   2017/10月/11 [水] 22:30



長崎カリスマ聖会は、とても祝福されました。

神さまに感謝します

途中、川登サービスエリアで休憩しています!
人吉     debora



帰ってます   2017/10月/11 [水] 22:22




一般道で。
 沢山の祝福を受けて、神さまに感謝します。*\(^o^)/*
 北九州 天の喜びの器ハンナ



お笑いが好きで好きで仕方がない(笑)!(o^^o)!   2017/10月/11 [水] 22:21



 


今回の九州聖会のブログは真面目一筋でいこうと意気込んでおりましたが、笑いの誘惑に勝てずリタイヤ(笑).°(ಗдಗ。)°.
 とっさにだんごむしって言葉が出てきた私の脳みそ一体どうなってるんだろ(笑??(・ω・`)と疑問が湧きました(笑)!(・・?)
 神のしもべ長崎教会 望🐾



赦しと和解(笑)✨😇   2017/10月/11 [水] 22:12




自分を赦し他の人々を赦し生きてゆきましょう(笑)✨😇
 神のしもべ長崎教会 望🐾



もはやコントの世界だ(笑)( ゚д゚)聖会で祝福を受けてテンションMAX(笑)!( ✌︎’ω’)✌︎   2017/10月/11 [水] 22:08




私「これからもアルマジロ(由香利さん)&だんごむし(私)でよろしくお願いしますね(笑)✨😆」
 
 由香利さん「わたくしはエリザベスよ(笑)☺️」
 
 私「あ゛ー‼️😨😱そんなこと載せたらブログが炎上しますよ(笑)‼️😂😭」
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



あっはっは(笑)😂   2017/10月/11 [水] 22:01




私のだんごむし発言を聞き大笑いする由香利さん(笑)!😂シンガイです(冗談/笑)!😬神のしもべ長崎教会 望🐾