スタート!   2013/8月/18 [日]



20130818-082715.jpg

今日から中部聖会ブログスタート!
お楽しみに!!!


早速、   2013/8月/18 [日]



20130818-082844.jpg

早速、昨日のこころゴスペルついて話しています!


プロジェクター係   2013/8月/18 [日]



20130818-082942.jpg

プロジェクター係の今井さん!
只今、準備中( ̄▽ ̄)


沖縄っちゃ!   2013/8月/18 [日]




昨日こころごすぺるコンサートにいらっしゃいましたパウロ牧師。賛美の話題です。エルサレムの真理子さんには、沖縄系のやすらぎの歌がいいんじゃないか?と。


大活躍!   2013/8月/18 [日]



20130818-083219.jpg

昨日のこころゴスペルで大活躍の設営部隊!お疲れ様でしたm(_ _)m


中部〜。   2013/8月/18 [日]




エアコンを調整中の益川さん。以前、中部は鈴鹿に住んでいました!そして益川さんの兄貴さんは、名古屋教会のエリヤ松田牧師です!


睡眠エリヤ   2013/8月/18 [日]




あっ!益川さん、そのエアコン下辺りは、メッセージ中に寝てる人達のお決まりの席だから、エアコン消してもいいよ!(笑)とジョークが飛んでいます。
私の席は含まれているかも?ドッキン!


一言コメント   2013/8月/18 [日]




中部へ向かって一言をどうぞ。
「益田牧師お元気ですか?!」だそうです(^^)


あっ!   2013/8月/18 [日]




あっ!真境名くん!おはよう!


こちらの   2013/8月/18 [日]




真境名くん!とは、こちらの真境名くん!でした。確かに真境名くんだ。(笑)