これで終了   2015/4月/20 [月] 10:22



IMG_1440これでこのブログは終了です。ご覧いただきありがとうございました。



乗れるようになりました^o^   2015/4月/20 [月] 09:41




お正月休みの間に練習しただけで、乗れるようになりました(^O^)/



虹!(ブラジル)   2015/4月/20 [月] 05:21



image晴れていたのに道の向こうからバーっと雨足が来て、急いで図書館の軒下に雨宿りした時に建物の間から見えた虹。



滑り込みセーフ!プラハから最後のメッセージ!   2015/4月/20 [月] 04:43



IMG_20150118_193744みなさぁ~ん!ブログでお付き合いどうもありがとうございました!

6月にお会いできるのを楽しみにしてまぁ~す!ではアホーイ!プラハ



笑っている写真を   2015/4月/19 [日] 22:17



photo

k牧師が、怒ってる写真じゃなくて、笑ってる写真を、とのことでしたので、

これをどうぞ。だいぶ昔に公開したこともあるものです。

よくも、こんなにリラックスして笑ってられるもんだと、感心します。

マレーシアの橋詰



聖餐式を共に   2015/4月/19 [日] 19:43



image仕事から家に11時過ぎに戻りました。すぐにGLTVをつけ、サムエル君がキーボードを弾いていたのがビックリ感動&尊敬!みなさんのマルチなタレントに拍手!

夜中12時から第7礼拝を共に礼拝。

先週は血圧が高くて(私も下が3桁になってました)

身体に負担がかかっていましたが守られました。

今週も聖餐の恵みに預かることが出来、主に感謝です。 ハワイ Y



ブランコでゆったりと   2015/4月/19 [日] 19:38




夕食前、何人かはブランコでゆったり過ごしてます。
 
 カンボジア



楽しく   2015/4月/19 [日] 18:21




何やら、楽しく遊んでますね(^o^)/
 
 カンボジア



バナナ   2015/4月/19 [日] 18:17



photoマレーシアのフルーツって、どうしてお線香やさんが売っているのでしょう?不思議です。

橋詰 マレーシア



ショッピングモールへ   2015/4月/19 [日] 18:15



photophoto

ショッピングモールへいきました。カリンに座ってもらって、スタバで写真。はしづめ マレーシア