おまけ 奉仕のご褒美?   2016/8月/18 [木] 22:50




奉仕の後に参加したファミリーデイキャンプ。焼肉ジャンケンで勝利して、2人とも美味しいお肉いただきました。
 感謝します!



ゴスペルの力   2016/8月/18 [木] 22:39




重度の心身障害の方々なので、一緒に歌ったり、手拍子などはないのですが、ゴスペルが皆さんに伝わっているのがはっきりわかりました。神さまが開いてくださったこの病院。続けていく中で神さまの計画が進んでいく事を期待します!



プレイバック ラストは   2016/8月/18 [木] 22:28




「輝く光の中を」。
 言葉が伝わっているのを感じました。
 みんな静まって聴いてくださいました。
 



プレイバック 命の言葉   2016/8月/18 [木] 22:23




風のひびき3集からは「The Word of Life」を歌いました。



プレイバック みんなの知ってる   2016/8月/18 [木] 22:16




「夏の思い出」と「涙そうそう」も歌いました。太鼓をうまいタイミングで叩いてくださる患者さんがいて、助かりました。



プレイバック オリジナルの   2016/8月/18 [木] 22:12




「あなたは大丈夫」は、毎回歌っているので、皆さん安心して聴いてくださっていました。



プレイバック コンサートには   2016/8月/18 [木] 22:08




顔なじみの患者さんがたくさんいて、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 オープニングは「君は愛されるため生まれた」。次に「よろこびの歌」、「JOY」と続けてゴスペルを歌いました



あのこにあったから?   2016/8月/18 [木] 18:48



20160818-184736.jpg

20160818-184746.jpg
じゃない、神様の祝福を、いっぱいいただきましたよね。 お
ジョイさんは、CSのご奉仕でした。お



執念で、とりました。   2016/8月/18 [木] 18:46



20160818-184542.jpg

20160818-184556.jpg

20160818-184610.jpg

20160818-184625.jpg
雨のなか、根性でとりました。お



ワンちゃん達もだ。   2016/8月/18 [木] 18:45



20160818-184420.jpg

20160818-184433.jpg
父ちゃんは賛美のお仕事をもって。