ありがとうございました!   2018/3月/12 [月] 17:29



無事に到着しました!  明日、中学校の卒業式が終わりましたら、私たちも東京へ移動します。

どうも、ありがとうございました!

 

TrueVine  谷口

 



コンビニ。   2018/3月/12 [月] 15:54



ファミマでトイレ休憩中。疲れが顔に…、いやーまだ元気でーす!

 

谷口

 



虹ちゃんは何を…?   2018/3月/12 [月] 15:49



新居組は取り敢えず、今日の寝床を作ります。



さて   2018/3月/12 [月] 15:22



さて、甲府へ戻ります。

今日は、感謝を込めて、お別れする家の掃除をします。

moto



無事。   2018/3月/12 [月] 14:23



無事終了しましたー!  マコトくん、永藤さん、ありがとうございましたー! 神さま感謝します! 少し休んで親はトラックで一旦甲府へ戻ります。

 

谷口



永藤さんより。   2018/3月/12 [月] 14:15



永藤さんが電話してくれました! 「冷蔵庫は半日位コンセントをささないほうがいいよ。それと、引越しソバはいつ届くの?」というありがたいお言葉を頂戴しましたー!

 

谷口

 



おはなし   2018/3月/12 [月] 13:42



孤児院のはなしで盛り上がっています。奄美などドンドン広がっていきますね!

 

谷口

 



このブログ…   2018/3月/12 [月] 13:38



truevine感、出てますでしょうか…?

大丈夫でしょうか…?

moto



再び、最重量級   2018/3月/12 [月] 13:34



冷蔵庫が来たー!



現地組   2018/3月/12 [月] 13:25



昨晩、初の現地組も頑張ってます!