車窓から   2019/11月/30 [土] 16:05




陽射しがキレイです^_^群馬に祝福がありますように!



次回も   2019/11月/30 [土] 15:57




今回この前橋のショッピングモールでゴスペルは皆様初めてでした!次回もぜひ!次回は前に椅子並べます!と係りの方が言ってくださいました。



車で   2019/11月/30 [土] 15:55



高崎まで送っていただきます!



天気よし   2019/11月/30 [土] 15:53



山並みがめちゃ綺麗です!



2ステージ完了   2019/11月/30 [土] 15:52



みんなで撤収しました1時間のステージ2回でした!



2ステージ   2019/11月/30 [土] 15:24



今日は2回あります!



お腹いっぱい   2019/11月/30 [土] 15:20




インドカレー^_^ 特大ナンでお腹満たされてました!



お昼   2019/11月/30 [土] 15:18




フードコートでみんなでご飯食べました!



フードコートに   2019/11月/30 [土] 15:17




隣接しています^_^ 2階の特設ステージです!



ミャンマーからの   2019/11月/30 [土] 15:15




こちらのお二人の歌声も素敵です!懐かしい大好きな曲歌っておられます^_^タイトルは 主の愛が だったかな?