ブログ終了   2015/12月/11 [金] 01:59




東北ブログはこれで終了しました。ブログをご覧になって下さり、ありがとうございました。
 (写真:弘前の岩木山)



聖会の恵み⑤   2015/12月/10 [木] 22:34




神様の言葉を受ける事の重要性を分かるように教えてくださった神様に感謝です。
 東フィラデルフィヤ教会 シオン



聖会の恵み   2015/12月/10 [木] 22:20




聖会で神様は色々な方を通して、メッセージを通して、慰めと励ましを下さり強められました。
 東フィラデルフィヤ教会 シオン



聖会の恵み③   2015/12月/10 [木] 22:13




恐怖心は残っていたけど、神様に信頼して奉仕していくと決心することが出来て聖会に向かいました。
 東フィラデルフィヤ教会 シオン



聖会の恵み②   2015/12月/10 [木] 22:08




ひたすら感謝して神様に助けを求めていきました。そして「Ⅱコリント12章9節」が与えられたと感じました。
 東フィラデルフィヤ教会 シオン



聖会の恵み   2015/12月/10 [木] 21:43




最近、ある奉仕をする事に恐怖心がでてきていました。聖会当日は心が固まってしまいました。
 東フィラデルフィヤ教会 シオン



寝ないのかぁ〜   2015/12月/10 [木] 21:23




まだ風呂も入らず…今朝は寝坊したから早く寝てほしいんですけど。。。
 東フィラデルフィヤ教会 シオン



ワーイ!   2015/12月/10 [木] 20:26




でっかい大根とカワイイ林檎をいただきましたー!
 東フィラデルフィヤ教会 シオン



落ち着いた   2015/12月/10 [木] 20:14




夕飯前ピリピリしていた兄と妹、食べて落ち着いたようです。。。
 東フィラデルフィヤ教会 シオン



主の癒しに期待   2015/12月/10 [木] 18:35




今日、素晴らしいことが。
 祖母が心不全と診断されました。
 弘前カリスマ聖会で、すばらしい癒しのお証しをたくさん聞けたこと、またその翌日である今日、診断がおりたことを感謝します。
 これから主の奇跡を見ます。
 
 弘前N