東北聖会終了   2015/7月/14 [火] 08:38




これでこのブログは終了です。
  ご覧くださいまして、ありがとうございました。



多賀城駅で路上   2015/7月/11 [土] 13:55




今日は、仙台市の隣の多賀城駅で路上ライブします。暑いの覚悟で来ましたが、日陰みっけー!感謝です。
 仙台東フィラデルフィヤ教会 シオン



神の国を求めなさい⑦   2015/7月/10 [金] 00:01




そして、昨日は聖書読んだりお祈りしてご飯作れなかったら王将で夕飯食べることになりお腹も満たされました!神様に心から感謝致します!
 仙台東フィラデルフィヤ教会 シオン



神の国を求めなさい⑥   2015/7月/09 [木] 23:58




神様の恵みで心が変えられて満たされたことで大満足だったのにこんな恵みまで与えられるなんて神様の言葉は本当に真実なんだと又々実感しました!
 仙台東フィラデルフィヤ教会 シオン



神の国を求めなさい⑤   2015/7月/09 [木] 23:55




そして、さっき帰宅した夫から何とサプライズで素敵な時計をプレゼントされました?!自分がこういう時計をすると考えたこともなかったので本当にビックリです!?
 仙台東フィラデルフィヤ教会 シオン



神の国を求めなさい④   2015/7月/09 [木] 23:52




それだけで終わりませんでした。バイト先で先輩が靴を買ってもらったけどサイズあわないから履ける人にあげるとのことで私に白羽の矢が立ち履いてみるとピッタリで、いただいちゃったのです。
 仙台東フィラデルフィヤ教会 シオン



神の国を求めなさい③   2015/7月/09 [木] 23:45




聖会は本当に祝福され、たくさんの恵みと神様の言葉が与えられました!神様を1番にして本当に良かったー!!と心から感じました。
 仙台東フィラデルフィヤ教会 シオン



神の国を求めなさい②   2015/7月/09 [木] 23:41




7月は白馬キャンプでもお休みするし…でも心の何処かで不完全燃焼の感じがありました。そしてルカ12章31節が心に響き聖会の日もバイトをお休みすることに決めることが出来ました。
 仙台東フィラデルフィヤ教会 シオン



デボーション   2015/7月/09 [木] 23:38




日々のデボーション箇所を、早天祈祷で一回、その日にもう一度読むといいと神学校で学んだので読んでいます。
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)K



神の国を求めなさい   2015/7月/09 [木] 23:35




7日の聖会のために今回は、バイトを丸一日お休みしました。完全歩合のバイトなので今までは早退で聖会に参加していました。
 仙台東フィラデルフィヤ教会