ブログ終了   2017/6月/30 [金] 00:39




東北聖会ブログはこれで終了致します。ブログをご覧下さり、ありがとうございました。
 
 



Aさんの癒し 2   2017/6月/29 [木] 23:19



Aさんは、今回の東北聖会で、来られた講師に、癒しが進んでいることの喜びの報告をしていました。
今日は、牧師の実家の補修に来て下さり、身体が自由に動く喜びの中、アルミサッシの補修をして下さいました。感謝します。
東フィラデルフィヤ教会 蔵元



東北聖会で癒しを受けてから   2017/6月/29 [木] 23:10




きつい時こそ⑤   2017/6月/29 [木] 20:43




「いつも喜んでいなさい」という聖書の言葉と教会の恵みが今回の東北聖会を通して家族にも流されていることを又実感できました。神様に心から感謝します。
 東フィラデルフィヤ シオン



きつい時こそ④   2017/6月/29 [木] 20:35




色々と言われましたが、結果的には、いつもより楽しく走れたそうです。次からは違う言い方でみんなが楽しめるように神様からの知恵を求めるそうです。
 東フィラデルフィヤ シオン



きつい時こそ③   2017/6月/29 [木] 20:16




それでも「楽しんでこうぜー!」と言い続けて「キツイと思うより楽しんだ方が楽だろ」と言ったら「おまえ頭おかしいだろ!」とか更に大ブーイングだったそうです。
 東フィラデルフィヤ シオン



きつい時こそ②   2017/6月/29 [木] 20:11




そしたら、大ブーイングだったそうで「心の中で言えよ」とか「こっち向かないで言って」とか言われたそうです(チームメイトとは、良い関係です。念のため)
 東フィラデルフィヤ シオン



きつい時こそ   2017/6月/29 [木] 20:06




練習で、キツイ走りがあるそうです。今日その走りの中で「楽しんでこうぜー!」とみんなに声をかけたそうです。
 東フィラデルフィヤ シオン



孤児院の働き 5   2017/6月/29 [木] 16:33



ザンビア交流会では、桜子宣教師夫妻に同行された、ザンビアのゴスペル歌手バーバラ・フィリさんも紹介され、ザンビアの言葉で「幸せなら手をたたこう」など3曲を子供たちと歌いました。リズムのいい歌い方に、子供たちは元気に歌い踊って応答しました。
東フィラデルフィヤ教会 蔵元



光輪   2017/6月/29 [木] 15:02




光輪のような彩雲でていました。東北聖会の祝福を感謝致します。
 東フィラデルフィヤ シオン