ご覧いただきありがとうございます!   2015/10月/18 [日] 00:00




2015年度主の十字架の思い出ブログをご覧いただきありがとうございます!
このブログは、これで終了させていただきます。

【  今年度のみことば  】

出エジプト記34章10節
「あなたとともにいるこの民はみな、主のみわざを見るであろう。わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである。」

東京アンテオケ



2015年 10月 風のひびきフィルハーモニー交響楽団と婦人会14   2015/10月/17 [土] 23:39




控え室のテントの入り口で荷物係してくれました!
東京アンテオケ



2015年 10月 風のひびきフィルハーモニー交響楽団と婦人会13   2015/10月/17 [土] 23:30




最後に並んでゲットしたよ!

東京アンテオケ



2015年 10月 風のひびきフィルハーモニー交響楽団と婦人会12   2015/10月/17 [土] 23:18




本番を終えてみなさんの笑顔♫
東京アンテオケ



2015年 10月 風のひびきフィルハーモニー交響楽団と婦人会11   2015/10月/17 [土] 23:05




歌詞がよかったと言ってくれました。冬のこころゴスペルにも来てくれるそうです。
東京アンテオケ



2015年 10月 風のひびきフィルハーモニー交響楽団と婦人会10   2015/10月/17 [土] 22:55




ステージからこんな感じ。
東京アンテオケ



2015年 10月 風のひびきフィルハーモニー交響楽団と婦人会9   2015/10月/17 [土] 22:41




指揮者辻郷さんと、ピアノ大野さんです。


伴奏交代、出西恵子さん。


サラちゃんのサックス。
東京アンテオケ



2015年 10月 風のひびきフィルハーモニー交響楽団と婦人会8   2015/10月/17 [土] 22:33




ローズマリーさん!
ソロ、迫力あります。拍手喝さいです!!


今村さんのソロから。沢山の方が集まって来ました‼︎


輝美さんのソロです。ゴスペルが広場いっぱいにひびいています!


香田さんのソロ!オーケストラの演奏とともに!


みどりさんのソロ。沢山の方が聞き入っています。
東京アンテオケ



2015年 10月 風のひびきフィルハーモニー交響楽団と婦人会7   2015/10月/17 [土] 22:30




バタバタしています?!
セッティング中!
東京アンテオケ



2015年 10月 風のひびきフィルハーモニー交響楽団と婦人会6   2015/10月/17 [土] 22:25




スゴーーーイ!
たくさんの人です!
広いから、迷子になりそう!みんなはどこ?
東京アンテオケ