映像配信   2017/6月/19 [月] 11:10



映像が見れます!73:14くらいに合わせてみてください。



次は。。9/24後楽園ホールです。   2017/6月/19 [月] 00:26



試合結果3-0圧倒的な勝利です。

次は、9/24後楽園ホール。タイトルマッチです。
うぉー!イエス様ってほんとうにほんとうにスゴイ❗
真の神様、お祈りの恵みの素晴らしさ!!イエス様に出逢ってもうすぐ4年。すっばらしい❗感謝します。



プレイバック   2017/6月/18 [日] 22:18




るんちゃんと足乗せ歩行で息をうまく合わせて遊びました。masukawa



祝賀会   2017/6月/18 [日] 21:32



後楽園ホールの隣のお店で、9人で、【お母様も御一緒に】ファンの方々に囲まれての祝賀会。

主に感謝します。

みなさま、ほんとうにほんとうに心より応援、お祈りありがとうございました。
次回の後楽園ホールも、がんばります‼
全ての栄光は主に‼お返し致します。
神様心より感謝致します。



試合に来る前に路上ライブに行って来ました   2017/6月/18 [日] 21:27



 

 

賛美隊MINT

 

ほんとうにほんとうに主に感謝します。

☆ツチヤ☆



十字架の恵み   2017/6月/18 [日] 21:20





圧倒的な勝利!!100%JESUS   2017/6月/18 [日] 21:18





講師   2017/6月/18 [日] 21:09



image

今日の中級の預言者学校の講師さんは、てるてるてるみん。わた



祝祷   2017/6月/18 [日] 21:00




祝祷です。



カニで有名になった⁉︎   2017/6月/18 [日] 20:52




白馬キャンプでいっぱい
 カニを食べていた
 パウロ弓野さんが
 カリスマセミナーの
 講師です!