プレイバック   2017/3月/29 [水] 23:03




会堂で、Giftsが練習していました。masukawa



いちご狩り   2017/3月/29 [水] 16:32




昨日は津久井浜までいちご狩りに行きました。masukawa



さきほど。。   2017/3月/26 [日] 21:54



ブログアップしましたが。。。

えっ?!よくみてみますと‼

ベルトが2個になってました。

赤いベルト巻いてる‼そして、白いベルトは肩に掛かってます‼

すごいです。ベルトが増えてました。
4階級制覇????!

すごすぎる。神様の勝利です‼☆ツチヤ☆



神様の勝利‼   2017/3月/26 [日] 21:29



神様の勝利‼
って、本人からのコメントです!

やったぁ~~\(^^)/
復帰してからの日本戦、全て圧勝‼

圧倒的な勝利!!

やったぁ~~。やったぁ。



帰り道   2017/3月/26 [日] 21:28



20170326-212559.jpg

20170326-212607.jpg

20170326-212614.jpg

20170326-212623.jpg
なぜみんな嬉しそうなのか?
P yoshidaさんの差し入ソース味のぼんち揚げです。 帰ります。お



祝祷   2017/3月/26 [日] 21:01




祝福のうちに終了しました!



カリスマセミナー   2017/3月/26 [日] 20:59




パウロ秋元さん!
 



「御声に聞き従う」 12章   2017/3月/26 [日] 20:45




パウロ弓野さん!



3-0で勝ちました‼   2017/3月/26 [日] 20:11



✨お祈り✨

ありがとうございます。

お陰様で
3ー0
勝たせていただきました。

ご報告まで❤

杉ちゃんのお母様より連絡戴きました。
圧倒的な勝利!!圧勝です。
素晴らしい‼すべての栄光は主に。
100%JESUS

☆ツチヤ☆



明日から   2017/3月/26 [日] 19:36




感謝と賛美とリバイバルキャンプが遣わされます!