2016/9月/26 [月] 00:00



fb_img_1474186926533

今日の杉選手は、世界戦のsecondに行かれていました。どうしてもセコンドに付いて欲しいとの事で。気持ちは礼拝に。
結果は、負けてしまったそうです。

ツチヤ



まりこさん   2016/9月/25 [日] 23:31



dsc_0697

今日は、第2礼拝終了後、久し振りに、エルサレムの、路上チラシ配りに行きました。そしたら、一番はじめにチラシを渡したおじさんが、イベントに是非来てほしいと、早速アポ。日曜日の路上チラシ配り毎回来てほしいとまりこさんに。でも、預言出なきゃ~。ツチヤ



   2016/9月/25 [日] 23:26



1474795724927

☆ヒソプ☆

しおこちゃんは、みぃ➰てぃんぐ!でした。



J2のヒソプ   2016/9月/25 [日] 23:25



1474795738344

noeちゃん、今日は、早朝礼拝から賛美のご奉仕でした。

証をする機会が多いです。って、答えたら良かったなって、ずっと反省しております。すみませんでした。
ツチヤ



ハレルヤ   2016/9月/25 [日] 20:58




ハレルヤ祝祷です。
 今日も一日祝福されました!



カリスマセミナー   2016/9月/25 [日] 20:55




次は、パウロ秋元さんによるカリスマセミナー!



カリスマセミナー   2016/9月/25 [日] 20:41




パウロ弓野さんがカリスマセミナーを導かれます!



会衆賛美   2016/9月/25 [日] 20:35




ペテロ真境名さん率いる会衆賛美♫



望み   2016/9月/25 [日] 20:11




ローマ15:13
 から望みのことを言われています。



聖書箇所   2016/9月/25 [日] 20:05




ローマ人への手紙15:13