明日から四国聖会!   2013/7月/28 [日]




明日からパウロ秋元牧師は四国に、聖会ご奉仕のため、行かれます!


この中で。   2013/7月/28 [日]




四国で生まれた方がいます!

どなたでしょうか?

端のほうに写っている藤井さんでした!

香川県でお生まれになったそうですね!


   2013/7月/28 [日]



20130728-110354.jpg

サンディエゴ教会のダンケン里子宣教師が証をしています!


白馬キャンプ、結婚式、そして四国へ   2013/7月/28 [日]




白馬キャンプから帰って来て、翌日には結婚式の司式をされ、明日からは、四国へ行かれるパウロ牧師。


特別賛美   2013/7月/28 [日]



20130728-110820.jpg

20130728-110830.jpg

クラシックギターリスト、池田さんが初の特別賛美です!
心が安らぐギターですね。


エルサレム杉澤牧師   2013/7月/28 [日]




昨日、結婚式では証人をされた杉澤牧師も、四国の長老として、行かれます。


牧師賛美   2013/7月/28 [日]



20130728-111431.jpg

秋元牧師の賛美です!
まずは賛美曲大賞のDance!を賛美します。


力強く賛美!   2013/7月/28 [日]




東京アンテオケ教会では、今日も力強い賛美が捧げられています。


映像を観賞中〜   2013/7月/28 [日]




東京アンテオケ教会の会堂では、現在、白馬キャンプの映像を観ています。
白馬キャンプ、四国から参加された方々もいらっしゃいましたね。


白馬キャンプでのお話   2013/7月/28 [日]




ただいま、メッセージでは、白馬キャンプでのお話されてます。