ご覧頂きありがとうございます。   2016/4月/22 [金] 14:34



image

新学期 全国版ブログは終了です
ご覧頂きありがとうございます。



お風呂   2016/4月/21 [木] 00:49




教会事務所のお風呂に入らせて頂きました。   感謝します。  Y W

 



CDが先生で(大阪)   2016/4月/20 [水] 14:38



IMG_4763

来る29日には関西のJゴスペルコンテストがあります。
なので、CDをエンドレスでリピートして一緒に歌って絶賛練習中!!

大阪 hannah



教会事務所   2016/4月/19 [火] 17:26



  
大地震の為に酷い有様になってしまいましたが, 少しづつ綺麗に綺麗になっています。Y W  熊本アンテオケ教会



バースデーカード(大阪)   2016/4月/19 [火] 15:48



s-bokusiyamato

s-sayokoyamato

s-seishoyamato

日曜日に投稿してなくて、すみません。m(__)m

毎月のポットラックパーティーでは、その月のお誕生の方にバースデーカードを渡しています。
4月は、牧師であるエステルさんと、ヤマちゃんのお母さんサヨコさんでした。
3枚目の写真は、カードに書くために聖書の御言葉を探すヤマちゃんです。

大阪 hannah



風車   2016/4月/19 [火] 12:20



感謝します。
 北九州市若松区のひびき灘にある風車です。
 風を受け、発電に用いられています。
 聖霊の恵みを受け、天の喜びの賛美が与えられるように、お祈りしています。
 北九州 イスラエル


— iPhoneから送信



早天祈祷   2016/4月/19 [火] 06:00



20160419-055408.jpg早天を車の中でしています、皆様のとりなしの祈りを感謝します。
熊本 イスラエル



お風呂屋さん   2016/4月/19 [火] 05:33



  
何処に行っても品切れだったレトルト食品がやっと買えました。  Y W        熊本アンテオケ教会



お見舞い   2016/4月/18 [月] 15:16



image

祈祷会終了後、入院中のKさんをお見舞いに行きます。

シオンの山大阪校 hannah



おにぎり   2016/4月/18 [月] 14:17



  
電気は来てるので、ご飯を炊いて、おにぎりにしました。   美味しいです。  車の中が一番ホッとします。

熊本   Cannan