ありがとうございました!   2014/5月/24 [土] 17:15




声をかけてくださり


喜ぶノンちゃん


ダブルおばあちゃん


車中もうぐっすり


帰りの運転手のノンちゃんママ
 
 静岡も富士の教会も聖会を通して強めらました。感謝致します。
 
 富士フィラデルフィヤ教会



お帰りです!   2014/5月/24 [土] 17:10




パウロ牧師、ご奉仕をどうもありがとうございました。
 
 富士フィラデルフィヤ教会



お食事   2014/5月/24 [土] 17:07




帰りに召し上がっていただきます!
 
 富士フィラデルフィヤ教会



プレイバック   2014/5月/24 [土] 17:01




パウロ牧師とGiftsの笠原牧師とのやりとり。
 
 パウロ牧師とGiftsのダブルの祝福に感謝致します。Giftsのみなさんもご無事に東京までもどられますように。ありがとうございました。



お見送り   2014/5月/24 [土] 16:56




今日はノンちゃんが送ります!
 
 富士フィラデルフィヤ教会



Eくんも祈ってもらっています   2014/5月/24 [土] 16:10




ミニストリーの時。祝福です。
 富士フィラデルフィア教会



ミニストリー   2014/5月/24 [土] 16:10




個々のお祈りがなされています!
 
 富士フィラデルフィヤ教会



知恵知識   2014/5月/24 [土] 16:08




全体でのミニストリーがなされています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会



困難を一つ一つ   2014/5月/24 [土] 16:05




悔い改め、困難を一つ一つ感謝していったところ、全てが益となっていきました。
 富士フィラデルフィア教会



信仰の対応をとる!   2014/5月/24 [土] 15:59




M田牧師や、N藤牧師の話しも。
 信仰を働かせる!!!
 
 ときに神の祝福が現されてきますo(^_-)O
 
 富士フィラデルフィヤ教会