主に栄光   2017/2月/08 [水] 20:30



  • マルコの福音書8章34節

「人若し我に従はんと欲せば、己を捨て十字架をとりて我に従うべし」

 

 

 

 


2017年 日本二十六聖人の足跡をたどって
   -殉教記念祈りのツアー
大変祝福されました。神様と、とりなしお祈りくださいました皆様感謝いたします!



ツアーが   2017/2月/08 [水] 20:20




解散した後、西坂でお祈りしている方々もけっこういらっしゃいました!



ツアーどうでしたか?   2017/2月/08 [水] 20:17



 


今回、山本村が1番印象深かったとお話してくれました。神様のご臨在の中で色々な語りかけをいただけたようです。



何年前?   2017/2月/08 [水] 20:16




過去山本村に来たのは、小学生の頃だという唯ちゃん。
 



トイレの   2017/2月/08 [水] 20:13




休憩場所のトイレの洗面台デザイン、一年ぶりに感動しました。



素晴らしい   2017/2月/08 [水] 20:11




神様との交わりの時でした。



カメラセットして   2017/2月/08 [水] 20:04




祈りとともに、映像撮りもされるケパ中村さん。教会で用いられるのが楽しみですね!



立って   2017/2月/08 [水] 20:01




立ち上がり祈っていらっしゃる方も。



風がなく暖かく   2017/2月/08 [水] 20:00




波の音だけが響く静かな静かな時でした。



祈り込み   2017/2月/08 [水] 19:58




彼杵での祈りの時。特別な恵み。