今年もまた!   2015/6月/01 [月] 14:20



紫陽花が咲いてくれました。
神様ありがとう 感謝!
船橋e

20150601-141658.jpg

20150601-141738.jpg



ゴスペルクラブの練習♪   2015/5月/30 [土] 15:36



 ゴスペルクラブの練習が行われています♪
 ソフトコース。標準コース。スパルタコースで楽しく?練習しています(笑)p(^_^)q
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



卒業式   2015/5月/30 [土] 15:11




今日は、留学生の路津子さんと娘のナオミの卒業式でした。この秋から大学生です。
 
 デンバー



メーター数   2015/5月/30 [土] 13:51




この間、車のメーター数がピッタリで思わずとってしまいました。^o^ 宮崎教会 み



脱走~~!   2015/5月/24 [日] 23:46




洗面器に入れて人参食べるか試そうとしたら、なんと…
 亀さん、洗面器から脱走~!!
 
 四日市 S.N



白馬に連れていって   2015/5月/24 [日] 22:53




去年の白馬から帰ってきて、トランクを、開けたらすっぽり収まっていました!
 
 


今年は連れて行ってあげようかな?
 四日市 Y.S



上がれないよ~   2015/5月/24 [日] 22:49



IMG_0779IMG_0846
ビクは、階段上がれません( .. )
前は、上がれましたが…

めぐちゃんとおやすみです૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა
北九州 愛



カメラ目線   2015/5月/24 [日] 21:12




カメラ目線のピーちゃん♪ヒナの頃から写真を撮っているので、全く物怖じしません!コピちゃんはもう眠いようです、、
 
 四日市 K.I



文鳥飼ってました   2015/5月/24 [日] 21:05




昔、文鳥やインコを飼っていたというMさん。言葉を話したりはしなかったから愛情足りなかったかなぁ…と言ってました(笑)
 仙台シオン



紙袋ラブ〜   2015/5月/24 [日] 19:22




にゃんこ、
 紙袋があると必ず入ります〜(^^)
 紙袋ラブ〜!落ち着くにゃ〜
 
 四日市 Y.O