また次回を、どうぞ お楽しみに!   2016/5月/29 [日] 19:47



image

今日は、お天気にも恵まれ、宝探しゲ━ムをした後、美味しいお菓子も頂き、とっても楽しいひと時を みんなで過ごす事が出来ました!  神様に 心から感謝します!   また次回の OH! HAPPY DAYを、どうぞお楽しみに!!



CSチ━ム☆   2016/5月/29 [日] 15:47



image

少し前の 子供礼拝の時に、特別賛美をしてくれた、CSチ━ムのみんな☆
Megumi



子どもキブツ☆   2016/5月/29 [日] 15:45



image

これは、少し前の子供礼拝にて 特別賛美をしてくれた、「子どもキブツ」のみんな☆     Megumi



子供達の観察力に、感動!   2016/5月/29 [日] 15:28



image

先程、みんなで公園へ出掛ける時、ある女の子が、「あ、おでこの絆創膏、小さくなったね!」と、声をかけてくれた。→ そう。最初よりも、5分の1の大きさに、絆創膏は小さくなったのだ。・・・この他にも、子供達は、結構よく 物事を観察していて、 「わぁ〜、よく見てるなぁ〜!」と、私は、いつも感心している☆   Megumi



「あ、知ってるよぉ♪」   2016/5月/29 [日] 15:20



image

本日の OH! HAPPY DAYの ベリー・ショ━ト・メッセ━ジの時、「クリスチャンの寄り道」(東京アンテオケ教会のHP上に掲載されている、神様から受けた恵みの体験談)の事を 少し話したら、何名かの子達から、「あ、知ってるよぉ〜!」とのリアクションが。  みんな、きっと、お父さんやお母さんと一緒に、聴いているんだね!  Megumi



ハンドメイドの ハンコ♪   2016/5月/29 [日] 14:34



image

スタンプラリー用のハンコは、愛ちゃんが 夜なべをして、消ゴムを削って、手作りで作ってくれた、気合いを感じるアイテム!!☆☆☆=  Megumi



ネバ━・ギブアップ!   2016/5月/29 [日] 14:31



image

宝探しの最後の方、サム君が、「もう あきらめちゃおうか〜?!」と言ったら、→ 一緒の組の男の子が、「いやだ! 僕、あきらめたくない‼」と、不屈の精神の発言をしたのを聞いて、感動してしまいました!!☆☆☆=  Megumi



うれしい アイス♪   2016/5月/29 [日] 14:26



image

今日は、かなり気温が高かったので、外から帰って来て、アイスのプレゼントももらえて、本当に感謝でした!  神様、どうもありがとう!!   Megumi



おみやげの   2016/5月/29 [日] 13:45




おみやげのお菓子をもらった〜!
 と話してるとこで、座布団が崩れてきました〜! (゚o゚;;



集合写真   2016/5月/29 [日] 13:41




今月もとっても楽しいオーハッピーデイでした♪♪