祝福されました。   2016/11月/19 [土] 18:05



image

今日のコンサートも、祝福されました。
最後までご覧いただきありがとうございます。感謝します。



やっと、終われます。   2016/11月/19 [土] 18:02



image

ブログも挙げ、車の鍵を返して、今日のご奉仕は終わり。\(^-^)/



私の横では、   2016/11月/19 [土] 18:00



image

リバイバルナイトのスタッフの方々が今日の奉仕のためにお祈りしておられます。



ただいま   2016/11月/19 [土] 17:58



image

事務所でブログのプレイバック編をアイホンとスマートフォンを使って、ひたすら挙げてます。



事務所では、   2016/11月/19 [土] 17:55



image

image

香ちゃんと加藤さんがお仕事中でした。



こちらでは   2016/11月/19 [土] 17:51



image

こころごすぺるの打ち合わせかな?
あっちも、こっちも真剣そのもの。



機材を置きに   2016/11月/19 [土] 17:50



image

会堂に来ると、リバイバルナイトのための話でしょうか?
何やら、真剣。



寒い!   2016/11月/19 [土] 17:47



image

暗くて見ずらいですが、駐車場に着いて車から降りると、寒かったので、カーディガンを着ました。
今日は、寒いです。



お腹空いた   2016/11月/19 [土] 17:44



image

何処をどう走ったのか分からないうちに、いつの間にか駐車場に着きました。
ホッとしたら小腹が空いたので、いぢいたお菓子をいただきます!



やっぱり   2016/11月/19 [土] 17:41



image

帰り道は大丈夫かと、備え付けのナビを使ったら、やっぱり迷っちゃいました。
Yahooのナビと反対方向へ導くナビで、両方聞いてると、右に行くのか左に行くのか分からなくなります。