ありがとうございました。   2017/5月/27 [土] 17:39



image

今日のコンサートも祝福されました。
最後まで、見てくださってありがとうございました。感謝します。



着きました!   2017/5月/27 [土] 17:35



image

教会会堂に帰ってきました。中では、男子牧会学が行われているので、あとで機材を入れます。



そろそろ、   2017/5月/27 [土] 17:19



image

ブログもアップ出来たし、教会会堂に機材を戻しに行くことにします。



何だか、   2017/5月/27 [土] 17:01



image

甘いものが欲しくなって、ついつい手が出てしまいました。



計算してみると、   2017/5月/27 [土] 16:54



image

今日の交通費、バスを乗り間違えてしまったばっかりに、244円安くなるはずだったのに、たった28円になりました。
対して変わらないんですが、ちょっぴり悔しいような・・・



ただ今、   2017/5月/27 [土] 16:48



image

疲れて、マックにてアイスコーヒーを飲みながらブログアップ中です。



乗換駅の近くで、   2017/5月/27 [土] 16:45



image

骨密度を無料で計ってくださるということで、計ってもらいました。
結果は、年相応ということでした。
良かった!年齢以下と言われたらどうしようと思っていました。



今度は、   2017/5月/27 [土] 16:42



image

間違えないように、バス会社の名前を確かめて乗ります。



バイバイ!   2017/5月/27 [土] 16:41



image

チーちゃんに、またね~!と言って、帰路に。



歌詞カード   2017/5月/27 [土] 16:38




コンサートが終わった後に、「歌詞カードをもらってもいいですか?」と言われ、差し上げると数人で歌っておられました。歌が本当にお好きなんですね。^ – ^