学校引っ越しです   2017/02/18



今日の試験は常識では考えられないほど出来なかった〜〜😅感謝です!
 その後、シオンの学校が引っ越す所へ探検です。来週から小岩図書館の方へ登校になるので、バス停とか教えないと。


小岩郵便局の方から行くと自転車がすっごいスピードで、ひかれそうです。バスで2分更に歩きで7分。十分以内で着きます。


今まで通り駅に行ってからの道順だと、バスで7分、さらに歩いて五分です。12分
 安全なのはこちら。後は本人の好みですね〜。自分で決めると思います。


帰りのバス代ケチろうと私が歩いて帰ると、先にバスでついた優斗はセブンの前ででお目当のハーゲンダッツを買おうと待ちかまえていました。何という自由人!良いなぁ〜、私には夢みたいだ!
 by いづみ